総務一般

2020年4月10日 (金)

お知らせ(4月8日付け)

お疲れ様です。

厳しい社会情勢です。

既に連盟加盟団体には事務局を通して配付していますが、HPでもお知らせします。

スキー連盟の対応についてお知らせです。

以下をクリック願います。

 

ダウンロード - osirase0408.pdf

 

2020年3月 8日 (日)

バッジテストに関する書類を掲載します。

遅くなりまして申し訳ありません。

標記の書類について以下のとおり掲載します。

今シーズンのスキー便覧にあるp182からp185までの様式のデータです。

○バッジテスト開催申請書

ダウンロード - p182kaisai.docx

 

○バッジテスト実施報告書

ダウンロード - p183houkoku.doc

 

○バッジテスト受検料納付書

ダウンロード - p184nouhu.doc

 

○級別テスト1級合格者名簿(スキー・ボード)

ダウンロード - p185goukakumeibo.doc

 

 

2019年12月17日 (火)

SAJ会員証の発行について

県連加盟団体の皆様から、問い合わせが相次いでいますが、会員証の発行については、今月下旬になるそうです。

2019年10月13日 (日)

県連事務所の安否について

先月に続き今月も本県では、台風による甚大な損害を被っています。

被災者の皆様には、お見舞い申し上げます。

現在でも水戸市及び県北地区では、水害の被害が続いています。

水戸市では、那珂川が氾濫し県連事務所のある青柳地区も浸水しました。

しかし、県連事務所は無事です。ご安心ください。

ただし、水戸北インターをはじめとする周辺は、浸水中です。

県北地区、及び被害に合われた地区の皆さんには重ね重ねお見舞い申し上げます。

Photo_20191013131801

2019年9月21日 (土)

令和になって初めての代表委員会を開催

暑さも和らいできました。代表委員会が開催されました。

いよいよ新シーズンの到来です。

Daihyou5

新規加盟団体として、江戸川学園取手中・高等学校スキー部が承認されました。

Daihyou4

Daihyou3

平成31年度事業報告及び収支決算が可決しました。

Daihyou2

令和二年度事業計画及び収支予算(案)も可決しました。

Daihyou1

ジュニアの育成をはじめとする各事業の活性化が課題となりました。

 

 

2019年9月 8日 (日)

祝賀会・祝勝会を開催しました。

9月に入りました。代表委員会があります。いよいよ新シーズンの始まりです。

さて、本日は「鈴木壽雄茨城県スキー連盟会長旭日双光章受賞記念祝賀会並びに茨城国体の札幌大会入賞選手祝勝会」が、ホテルレイクビュー水戸にて開催されました。

12 11

第74回国民体育大会茨城県競技力向上対策本部長でもある、小野寺茨城県副知事からご祝辞をいただきました。また、多くの来賓の方々からも、ご祝辞をいただきました。厚く御礼申し上げます。

16

受賞者あいさつ。

13

アトラクション

14

一同並んで

15

鈴木会長より

ご多忙のところ、祝賀会・祝勝会にご参会くださいましてありがとうございます。

9月より新シーズンが始まります。

茨城県スキー連盟は更なる飛躍を目指して、今後とも日々精進を重ねていく所存でございます。

今後とも、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今月下旬から開催される夏の茨城国体の飛躍をお祈りします。

2019年7月22日 (月)

県連負担金、県連登録、便覧申込み、SAJ保険について

梅雨が明けません。今年は冷害でしょうか。

米が獲れなくてタイから輸入した年がありましたね。

あのようにならなければと心配しています。

さて、標題にある文書が、

各クラブ事務局に配付されています。

便覧だけでなく、県連登録名簿と負担金納付も

8月30日までに、できればお願いしたいとのことです。

それとSAJの保険が改訂になりました。

詳細は、こちらです。

Img_4976

 

 

 

2019年5月22日 (水)

祝 鈴木会長が受章されました!

おめでたい話です。

礼和で初となる2019年春の叙勲受章者が21日付で発表されました。

鈴木寿雄茨城県スキー連盟会長が旭日双光章を受章されました。

おめでとうございます!

Img_4765

2018年9月30日 (日)

茨城県スキー連盟のプロフィール

1 設立年   :  昭和29年(1954年)

2 組織図   :  「16030801.PDF」をダウンロード

3 会 長   :   鈴木 寿雄

4 心 得    :●事故のない楽しいスキー  ●ルール・マナーを守った思いやりのあるスキー  ●環境にやさしいスキー